こいつギャンブルわかってるのか?

パチンコとJRA、地方競馬、ボート、競輪、オートレースは全く違うもんや。
それから、JRAと同等扱いなのは、ボートや。
ブランド力で言えば、JRAとボートはほぼ同等や。
馬か舟かだけの違い。
JRA、ボートも金は持ってる。宣伝費も莫大。
園田競馬の騎手なんか一般人に知名度全くないで。
木村、川原、下原、田中学でもボートに比べれば、
露出もないし、ブランドもない。

JRAの騎手と同等のブランド力、人気、知名度がある。
オートは関西にレース場がない為、相当な知名度がない。
女子レーサーの佐藤、SMAPの森くらいくらいやろ。
競輪ははっきり言ってダサい。ガールズ競輪が相当増えたら、
多少はましかも。ただ長澤が来ようが、年末だけのレースしか
やらんと思う。
JRAなら有馬記念だけやるユーザーは少ないと思う。

ボートがいらんとかはお前だけ。賞金王の選手紹介なんか
地響きが起こるんじゃないかってほど盛り上がる。
けちょんけしょんの園田競馬やってる馬鹿が何言ってるの?

 

他はいらんの意味を履き違えてるな。
園田競馬1700人。
どうやって儲けるの?(笑)
いらんのは完全に園田競馬やろ。