見解、相当さびしいんやろう。

相手がうっとうしいから、ウインズ難波に行かない。
こいつは喧嘩できない単なるヘタレやろ。
相手がむかつくんやったら、ガツンといったれ。
結局自分から逃げていく。争いを好まないで逃げていく。
お前、57歳にもなって若者に殴られるとかみみちいこといってるんじゃないよ。
こいつ園田競馬のウイナーズサークルにかぶりついてた時、
園田競馬の職員に毎日来てるとか噂されてるかも、とか抜かすなよ。
知らんがな。お前と違って、休みの時しか来てないし。
正直、こいつもうざかった。
こいつの文章読み返してみ、お前がウインズの若いのがどれだけ
嫌いか知らんけど、お前の毎回の長文の予想、いいわけと
そうかわらんやろ。お前が若いの嫌ってるのと同じ文章をそっくり
そのままお前に当てはめてもかわらんやろ。
もうええ加減にせい。ここのスレで見解の書き込みを野放しにしてる連中も
問題あるぞ。
暇なので返信があれば気がまぎれるとか言ってるけど、一切構うな。
結局、寂しいから構って欲しいんでしょう。

若いウインズ男も結婚してるか、女おるんでしょ。
なんだかんだ言って、57歳で結婚していない見解とは違うんだから。
お前がその若い男以下だってのは明らかでしょう。
最初はガタガタが園田最底辺かと思ってたけど、もう見解で
いいんじゃないの?
見解よりは顔がガタガタだけど、お前よりは若干若いと思うし。