何で急に村長が見解と同じ書き込みとか急に言い出す?

SENGAが書き込んだように装ってるのか?
見解は19日は珍しく書き込まなかったな。反論も無し。
俺から叩かれるのならまだしも、地元から叩かれるのは相当嫌われてる証拠。
見解はどんな手段を使っても園田競馬から追い出した方がいい。
彼が行きそうな所には目を配り、園田住民にも写、動画をお願いしたい。
ミュンヘンには行かなくなったり、マクドの話題がでなくなった。
キンキと絶対接点を持っているので、注意したい。
園田競馬に行けば確実に会話をする。

お前のやってることは、
みのもんた山本太郎、板東栄二、孫正義と同じく、
ペテンでどうしょうもない。空気が読めない人間。
山本太郎宛てにナイフのようなものが送りつけられたって言うけど、
お前もそれに値するようなことやっとるわけやからな

 

ナイター開始の時、お前のミスで村長と見解が同じになったことがあって、
これをインターネットでは誰でも見知らぬことを書けますからねと
大法螺を吹きまくった。
57歳で結婚してないのに、孫がいる、結婚している。
結婚してないだけならまだしも、そこまで嘘つくあなたの心境って。
結局あなたは園田競馬から存在が忘れ去られるのが怖い。だから
わざと長文の予想を書いて、目立ち存在をアピールする。
自分の嘘を棚に上げて、馬券購入に関しては本当ですと開き直る始末。
これが園田競馬絶対王者だと思うと恥ずかしいわ。

 

 

みのもんたも芸能界を追放されると、生活が困窮するわけで、
それを必死に目立つ発言をわざとして世間にアピールする。
金のある、みのもんたか、金のないみのもんたかの違いだけ。

そもそも普通に予想してる連中が、明日行きますとか、
書かないだろう。
お前のプライベートなんて誰が知りたい。(笑)

 

 

自作自演で自分に対する批判を本人が書くのは相当おかしいよな。
このパターンはかなりペテン師としてかなり上級だな。
見解は本当に信用できない。
この例はいい例だから、保存して
これ以降見解が調子乗ったときにいつでも
貼ることをおすすめする