家に帰れば、遅いといってくれる人がいるんでしょ。(爆笑)

1人なの?
今の60代は金持ってますからね。
逆に持ってない人は、何やってるのって感じですよね。
恥ずかしいですよ。

俺が園田じゃないある地方競馬の懸賞に応募したら、
当たってしまって、それであんた競馬やってるのって怒られました。
JRAじゃなくて地方競馬だったのがまずかったのかわかりませんが。
ボートからも来たんですけど、怒られなかった。
競馬、ボートやってて1円も買わない人って特殊ですよね。
最近は本当に行ってない。(笑)
理由はイベントがネットで見られると言うのが主ですね。
交通費も使わない、時間も節約できる。
住之江は飲食激戦区で、株主優待で使える店がかなり多い。
舟券を買わないで、イベントまでガスト、サイデリヤでつぶせますからね。
園田やと近くにファミレスがないので、つぶすのが苦労する。
尼崎競艇でもちょっと距離はありますが、バーミヤン、お箸カフェガストが
あるんでつぶせますからね。
別にボート胸張って好きですって言えますね。
俺がボート好きだっていってから、
あくまでもスポーツとして好きなんですと
言います。
阪神、巨人、楽天を応援するのと同じ、プロ野球として好きなんですと
いうのと同じ。
初対面の女性にギャンブル好きだと思われては駄目ですからね。
嫁がいても女好きなんで、不倫はしてます。
これは秘密ですが。
老後に3000万とか言ってますが、ぶっちゃけ足りないですよね。