園田競馬やってるやつも、見解の独断場にしてる責任もある。

もっと叩けばいい。
正直見解の予想に入っていけないんだろう。
ここで園田競馬のことだけずっとやってる園田ファンっていないでしょ。
家庭もある。子供もいる。食事に行ったり、買い物行ったり、
食事行ったり、遊びに行ったり。

園田やってもネット投票だけやってる人とか、
祝日だけ行く人もいる。
見解みたいな、常連がいつまでも仕切ってるようでは、
園田競馬のブランド力も育たない。
園田競馬にそこまで詳しくないやつって殆どやろ。
詳しいから回収率が高いとか、資産形成できるという意味ではない。
じゃぁ人一倍園田競馬に詳しい競馬キンキの北坊のマイナスオーラ満載の
雰囲気みたらわかるでしょ。

住之江南入場門前で、新聞売ってるけど、その前に予想屋いるやん。
そのじじいに「完全サポート」とか言われてもな。誰が
金払ってサポートされたいねんって感じ。
汚い机並べてさ。

その前でガラクタ売ってる連中。
住之江公認なのか知らんが、ああいうやつは
ボートレースのイメージダウンでしょ。

競馬キンキと園田ニュースなんか1つにしたらいいし、
場内でも1箇所だけ売ればいい。
スペースの無駄。
キンキのおっさんもいらん。
あの掘立小屋みたいなんは外観損ねるし、外から見てても見苦しい。