大山嫌いやけど、彼くらいの歳になれば、結婚するのは時間の問題やろうな。

女性は子供産む年齢が限られてるし、それをサポートするのが男の仕事。
お前みたいな57歳で結婚できなくて、休日に2ちゃんねるには
張り付いて、テレビ見て、悲しいやろ。
己自身が、園田競馬にしっかりせいって言ってるんやったら、
競馬なんかやめてとか言うもんじゃないぞ。
俺は園田競馬を破壊すると言う前提でやっているからいいようなものの、
お前はこれからも園田競馬の馬券買い続けるんやろ。
それは流石に筋がちゃうんとちゃいますか?
競馬(馬券を買うことをやめれない)やめれない人間が、
「馬券なんか」とかどの口で言うてるねん。
JRAが面白くなかったら、見なければ言いだけの話。
お前は最初からJRA批判を前提にしゃべってる。
園田競馬があるのは、JRAのおかげ。
どんなことを言おうが、園田の予想をしようが、JRAのイベントの宣伝をしようが、
人の心をつかめない園田競馬には、人が集まらないし、ブランド力がない。
園田競馬なんかやる人口は、公園の砂場の1粒くらいなもの。
園田競馬なんかやる人物特殊なんですよ。
もっと楽しいこと世の中には沢山あるじゃないですか?
JRAを批判してるんだったら、菊花賞でも見るなよ。
JRAが昔に比べてどうだとか言っても、巨大な金が集まるビッグビジネスである
ことには変わらない。
2億がどうのとか、しょぼい金で言うてるレベルやないねん。
やなせたかしの300億の遺産とかならまだしも、、
個人の金融資産やったら、2億くらいザラにおるやろ。
園田競馬の1日の売り上げが個人の金融資産1人分なんて、
恥ずかしいこと極まりないわ。

JRAでも低レベルだったら、園田競馬だったら、どれほど低レベルなんか
わかるでしょ。

どんな理由を並べても、阪神競馬場にはそれなりに若い客も来ます。
これは事実。
レースに魅了があるかどうかは関係ない。
競馬は運。投資競馬で十分。そこに感情なんていらない。