まず、見解みたいなじじいが退場してくれることが、

園田競馬にとっても望まれていること。
じじいばかりの集団。
怖くて若い人が入っていけないでしょ。(笑)
売れない商品?見解も57歳にもなって、独身童貞ロリコン
売れない商品でしょうが。
貴様みたいに、嘘ばっかりつくペテン野郎は、

関テレのアナって、誰やねん?


自分に合ったパターンでどんどん攻めればいいだけ。

じゃぁ全通りボックス買ってるおっさんを、避けたるなよって思うんですが(笑)

長すぎるのは嫌われます。話とか文は短く簡潔に・・・基本ですよ。
土曜日半日使って、延々と書き込んでるやつに言われたくないと思いますが。
俺はともかく園田競馬をやってる人に嫌われたら終わりですよ。

見解を殺して何ぼだ。倍返しだ(笑)もうチンポが立たず、
チンポをアナルに入れるのが精一杯。



言い訳だけは一人前、あなたもですよ。

結婚できないいいわけも是非とも聞かせて欲しいですね。



殺されることとメディアに晒されることを恐れて、
本場に行かなかった見解。
言い訳は結構。
俺行かないって言いましたよね。
ヘタレですわ。