今日はウインズ難波、最悪、久しぶりにようけ負けました。

並行してバクチした名古屋競馬は2Rと6Rを選択して頑張ったのですが、6Rの三連複だけ当たり、3着馬のアタマが
狙いだったのですが・・・惜しかった。

明日は園田競馬場、午前中はアルバイトですので、7R終了後の吉田さんの騎手紹介に間に合うように来場したいと
思っています。本当は午後もアルバイトなんですけど、非常に重要な用事があるということで替わってもらいました。
それにしても、明日の競馬キンキが手元にあるのですが、吉田さんのコラム、また自分の騎手紹介のことを宣伝して
います。しかも、自分の若いころの昔話を出して、亡くなった騎手のことに触れて、実況ひとすじを強調しています。
なんか、終わりが近いのでしょうか?まあ、吉田さんの場合、何回もそんなことがあってもアナウンサー引退はなかった
のですが、さすがに最近は実況がきつくなっているみたいで・・・ちょっと痛々しい実況も多々ありますからね。
年齢も年齢ですし、しっかり目に焼き付けておきたいですね。
サイン会もあるのですか?だったらそれも楽しみですね。私はそのへんは興味ないけど・・・。

今日の解説のTMが明日のジョッキーレースである騎手が逆転のチャンスがあると言っていたのですが、私が大穴で狙っている馬だった
ので、なんや本命になっているんか・・・とガッカリしたのですが、明日の競馬キンキの印を見るとそうでもなく、やっぱり穴候補でした。
明日の馬券は8R、9R、10R、11Rだけにしておきます。名古屋競馬はやめときますわ。
頑張りましょう・・・ジョッキーたちの競演楽しみましょう。