今日はアルバイトがお休みで、自宅にいます。

先週はCS放送が無料でブルーレイで撮っておいたのをずっと見ているのですが、昔懐かしい番組がたくさんあって
面白いですね。でも、プロ野球の延長以外は基本的に見ないと思うので、受信料まで払おうとは思わないです。
レッツゴーヤングが良かったかな?歌が下手すぎるひかる一平、ドラマ主演の前に急に芸能界から消えた沢村美奈子、
声優で活躍している日高のり子野々村真の嫁の坂上とし恵、モンデール副大統領の娘と付き合っていた堤大二郎
嫁のカイヤといつも離婚騒動の川崎麻世新田純一とか渋谷哲平とか、どれもこれも懐かしいですね。田原俊彦
下手だけど、河合奈保子はうまい、みんな自分の地声で歌っていて昔は良かったです。実際、芸能界が一番活気が
あったのがこのころですからね。芸の力という面では、今のほうが進化しているのかもしれないけど、おのおのに何かが
足りない、オーラがないような気がします。

と熱く語れる私の年齢、今はアルバイト生活で園田競馬三昧、悲惨な晩年を過ごしています。
若いころ、ええわええわで暮らしているとこうなるということ、頑張らないと老後は悲惨になっていますよ、園田競馬なんて
やめてしっかり仕事をしましょう。

今週は水曜日ウインズ難波、木曜日と金曜日は園田競馬場の予定ですが、木曜日と金曜日はやや微妙ですね。
アルバイトが入ればダメになるかもしれません。
でも、木曜日はジョッキーたちが来るので楽しみ、絶対に行きたいし、久しぶりにウイナーズサークルにかぶりつくかな?
色々な知り合いに会えるのもちょっと楽しみだし・・・。頑張りましょう。