園田競馬で有名なガタガタさんの写真。

木村騎手の後ろにいる女性の後ろに亡霊のように立っている
髪の毛もじゃもじゃ、顔ガタガタが本人です。
このURLはツイッターなどで拡散をお願いします。
またこの記事に関しても繰り返し繰り返し、コピぺし、
ガタガタが園田競馬に来られないようにしましょう。
この文章で俺の言いたいことは殆ど網羅しています。
反論もできない。単なる負け惜しみです。
これは園田競馬のファン全体で協力し合うべきです。
園田競馬に行った人で、現地でガタガタを発見したら、
即画像、動画を載せて解説を加えてください。
「ガタガタ過ぎて、怖くて捕まえられない」
そういうあなたは単なるヘタレです。
現地に行けなかった人でも、しっかり見れるように。
ガタガタが来ていないのに、来ているとか言う書き込みもやめてください。
「来ているのに、来ていない」という書き込みもやめて下さい。
何度も言います。発見したら、証拠として
画像、動画を必ずUPして下さい。
見解のように自作自演は、一切信用しませんし、スルーして下さい。
ガタガタが何月何日に来るかは予想できないことです。
「明日は来るだろう」
「来なかったから逃げた」
(どっちに転んでも、いいわけができるように発言する。
来なければその日のスレはガタガタに関する話題は無し。
どっちの転んでもいいわけです。証券アナリストのいいわけと変わらない。
前日には、「明日ガタガタさんは来るのでしょうか」
と好奇心を煽り立てる書き込みをするが、
それは自らのメンタリズムが弱いことを強調している証拠です。
煽ることによって挑発行為をして、試しているわけです。
挑発行為をした本人は、イベントに確実に来ます。
何故ならガタガタが来てるか様子を伺う為です。
ガタガタよりも、男らしくない基地外の方が情けないですよね。
チンポ子ついてるんでしょうか?

SENGA的には、当日ガタガタが来てもらう方が面白い展開になるので、
そっちを望みます。仮にSENGAがガタガタなら、(まだ勘違いしてる
馬鹿がいるので、あえて言いますが、)
URLも晒されていて顔バレもしている
のに、園田競馬来れますか?考えてみたらわかるでしょう。
SENGA= ガタガタだと言う方が、
話を面白くしやすいと考えているだけでしょう。
しかもガタガタはURLで予め晒されているのに、
今年数回目撃されているわけです。
ガタガタ張本人は2ちゃんねるを見ていない可能性が非常に高いと思われる。
見解が村長のIDと同じだったこととは意味合いが違うんですよ。
そのことにいい加減に気付け、馬鹿(笑)
「下を向いていた」(だったら下向いてる画像撮ってこいよ)
画像、動画でのみ証拠と見做します。
髭チョンガタガタ
http://www.sonoda-himeji.jp/news_release/backnumber/2010/images/0810_2.jpg
ちっちゃいおっさん と馬ヅラの漫才
http://www.youtube.com/watch?v=2mNpm3kbXFU