ある番組でボートの女子選手が出てたけど、

最近はトーク番組にボートに選手が出まくってる。
何より、女性に好感が持たれているのがひしひしと伝わってくる。
男性もかっこいいと言っているし。
ボートに対するイメージは変わってきてるし、変わろうとしてるよね。
園田競馬の騎手がかっこいいなんていわれることはないでしょう。
地方競馬の番組以外で出ることもないでしょうし、出たら視聴者から
袋叩きでしょう。
見解は宝塚記念を明らかに否定して、園田競馬を持ち上げていますが、
見解がいくら園田競馬はすばらしい、JRAは面白くないと言った所で
無駄ですよね。
園田競馬しか見てないから、園田競馬の世界が常識だと思っている。
メンタリスト小売から見ても、JRAの方が明らかに面白いです。
売り上げが下がっていると言っても、プロ中のプロですからね。
園田競馬なんか英検5級レベルでしょう。
佐々木がG1制した次の日、通帳にJRAから
7500万振り込まれるんだから、
桁が違いますよね。
松井繁は生涯獲得賞金30億。
競馬と違って全部とっぱらいやしね。
ボートの選手の平均年収が1700万くらい。

これだけ稼いでいるということは、誰のお金が稼がせているのか考えましょう。

我々ですよね。一般のファン。
女子選手のおっかけでキモイ男が、●●ちゃん、とか平日の昼間
宿舎まで行ってるわけですよ。
Tシャツダルダルの男が。
そういう光景は園田競馬でもあるんじゃないですか?

世の中はうまいことできてるわけです。そういう馬鹿なやつら
から、金を巻き上げて成り立っている。
勝者はますます富み、敗者は永久に搾取される。
ただちょっとの気づき、意識改革でその搾取も食い止められる。

金が欲しいやつが、胴元に取られ、金を失い。
プロである選手が3周回って1億稼いでるわけです。
どっちが合理的なのか?わかりますよね。

見解みたい57歳にもなって今更ボートレーサーってわけにもいきませんからね。
結局馬券を買わないこと。それが一番大事なんです