住之江で誰も廃止の話なんかこれっぽっちも出ないわな。

消費税10%時代で売り上げも下がるかもしれないけど、
職員も、選手も胸張って堂々と
「ボートです」ってやってるやん。
そういうのって客に伝ってくるで。
自信持ってやってる住之江と廃止寸前の園田では全然違うわ。
本気で園田存続させたかったら、
まずお前らみたいな平日昼間競馬やってるクズが退場しろ。
今の状況では平日昼間やっても意味がない。
主婦か大学生か取り込むならまだしも。
じじい、ばああ排除のために、入場料の変更を求める。
一律1000円。但し、女性、学生は全て無料。

4月からのナイター競馬での成功(せめて、今年のナイター競馬より売上が下がらないこと)
→この発言が弱気すぎるねん。最初の目標よりも大幅下方修正やろ。
ナイターでまず4500人、売り上げ2億。
これが抵抗ラインやろうな。
ここまでは伸びても、これ以上はかなり努力しないとあかん。
このレベルでは30点の人間が80点まで成績があがって、
これ以上上がりにくくなっている。そういう現状。
80点の人間が98点まで上げるのって、厳しいやろう。