ウインズ難波で1日中競馬やってるのって非効率だと思います。

これだけタブレットが普及してきてるし、夕方カフェに行って、
コーヒーでも飲みながら為替やれば、1日1万くらい誰でも稼げますよ。
電源も確保されてますから。
3分とかでも、動けばザラ。
俺は競馬?馬鹿かと思うよね。
1日中歩き回って、競馬新聞とにらめっこして、ああだこうだと言いながら、
スッカラカンになって帰って行く。
俺は競馬場の意義って何なのかって思う。
JRAはなんだかんだ言ってもスター性があるからね。
少々売り上げが下がったところで、打開策はある。
園田競馬とボートが同時に初心者講座やったら、
間違いなくボート行くでしょ。
今の女性は間違いなく、ボートの方が興味ある。
園田競馬ははっきり言って民主党以下ですわ。
メンタリストの俺としても、エンジンのうねる音、水上の格闘技と言われている
ボートの方が絶対王者だと思う。
勝ち目ないよ。こんだけ離されていたら(笑)
復興支援もできない糞ギャンブルなんて存在している価値ないから。
木村、田中がスター候補生か?鴨宮誰だよ。
鴨宮ってなよなよし過ぎて気持ち悪い。
話の返し方みてると、殺したくなるくらい腹立つもんな。
まぁもてるみたいやけど、俺にさっぱりわからん。
3分で1万円稼げる人と、6時間で450円すら稼げない人。
どっちが要領がいいかわかりますよね。
俺は将来的に間違いなく、競馬、特に地方競馬は廃れていく。
これは断言してもいい。
特別観覧席にタブレット端末置いてもいいと思うけどね。