だから今年のナイター開催されてから、2回行ったって いったやろ。どんだけあほやねん(笑)

バス乗ったしな。
ごちゃごちゃ言わんと、ガタガタ捕まえて写真とって、
ネット上に晒したったらええんちゃうん。
それ言われると一番黙るよな。
有限実行してくれない???
一番上のURLからも見れるように、俺がスレ立ててやっただろ。
お前らの話を無視すれば、ああ無視ねと言うし、
構えば、吼えたとか抜かす。
園田競馬に毎日行ってるとか抜かしてるんだったら、早くUPしろよ。
UPできないってことは、自分がへたれってことでしょ。
まぁお前らも俺がガタガタ本人と同じだって思っていないと思うよ。
面白がっていってるだけだろ。
あれだけ目立つ顔してるんだから、毎日捕獲情報があってもいいようなものの、
それもない。どっちに転んでも言うことは決まっている。
証券アナリストのいいわけと同じ。
そういうやつってかっこ悪いし、キしょくわるいわ。
お前らがガタガタ軍団とか言われて無視したらええんちゃうん。
園田競馬みたいなしょうもない遊びしていて、糞餓鬼もないと思うが。
園田競馬自体やめてないのに、ごちゃごちゃ言う筋合いないと思うけど。
園田競馬やってることってすごく恥ずかしい行為なんだと知ってほしい。