俺は1人でも園田競馬で飲食する人を、減らしたい。

それにはお得な情報を流していくことが大事だと考える。
俺は園田競馬を絶対につぶします。
そもそも人間毎日同じ食事してたらあきるでしょ。
みそ汁が主食とか言ってる馬鹿は、食堂行って、みそ汁のクーポンだけ
見せて、無料で食べるんですか?
絶対断られます。
しかも30日毎日行くんですか?
俺の意図してることがぜんぜんわかってないようですね。
あくまでも俺はナイターの客しか相手にしていませんし、
しかも新規ファンの強化を重要視しているので、お前らみたいな
ガタガタ会員に用はない。
俺がここに書いたことで、登録している人もいると思います。
胴元25%取られるギャンブルに対抗するには、馬券を買わないこと、
逆にイベントだけでむさぼり取ってやるくらい気持ちがないと
無理ですね。
そういう思考を持って、欲しいということです。
しかもイベントと言っても、金曜の場合でも尼、住之江、園田、
その他のイベントがあるわけです。
以前、正月の餅を園田で配ってることがありましたが、
その時、餅だけもらいに行くとか言ってたどうしょうもないやつは、
馬鹿だと思った。交通費使って、馬券を買わず餅だけもらって
意味ないでしょう。
きっちり俺が言っている意味を理解して欲しい。
これから園田競馬の新規ファンになられる方は、俺のノウハウをしっかり
学び、イベントだけをむさぼりつくし園田競馬に1円も利益を生み出さない人
欲しい。
ユーチューブなどの配信によってわざわざ現地にいかなくても、
いつでもイベント情報を得られるようになり、現地に行くことは
かなり減りましたが、現地に行かれる人にはハイエナになって欲しい。
今週も金曜の住之江が圧倒的に、価値がありますよね。
もちろん住之江でも全て価値があるわけではありません。
住之江が価値がなければ、園田競馬、その他のイベントを検討する。
そういう思考が大事なんです。
イベントは使い捨てだっていう意識を持つ。
今週金曜日なんか絶対に園田競馬行く価値はない。
これは断言できます。
1000円でギャンブルし、
商品がもらえる可能性があるなら、より豪華な景品が
当たるイベントを実施している住之江に行くべきです。
入場券で100円払うのも、住之江でも同じでしょう。
だったら、これだけ言ってるのに、園田競馬行ってるやつは、大馬鹿です。
これだけ言っても、馬鹿は行くんでしょうけど。
大雨が降っているのに、ずぶぬれになりながら園田競馬行ってる
馬鹿はどうしても出てきますからね。
それだけ勝ちあるんですか?園田競馬に・・・
ギャンブルってレジャーとか言ってる馬鹿もいますが、
それは単なるいいわけ。
投資ですよ。ギャンブルも。
勝てないことをいいわけにしている。
俺はただ勝つんじゃなくて、継続的に勝つことが重要だと考えているので、
見解みたいな、甘えた発言には真っ向からはむかいます。
最小の投資で最大の効果を得ることが重要。
それはギャンブルでも同じです。
俺は園田競馬にとって一番嫌な客である。あり続けることを
もっとうにしています。
一番嫌な客であるには、何をして、何をしないのか?
もう一度考えて欲しいと思います。