ボートの世間的な認知度を知らずに言えるわな。

薗田競馬なんか見解がどんだけ魅力語ったところで、
勝てっこない。
売り上げも、来場者数も、
挙句の果ては、ボートを知らない?(笑)
とか負け惜しみ言うなよ。
逆に薗田競馬が、尼崎や住之江を引き合いにできるように
成長すればいい。
お前らどうあがいてもドンケツだからあきらめな。
薗田競馬もボートも知らない初心者にどっちが面白いか
判断させてみたって、ボート決まってるやん。
薗田初心者講座やってるか?ボートはペアボートとか初心者講座
なんかしょっちゅうやってる。
薗田競馬はナイター始まって最初だけ。
だからお前らはいつまでたっても糞なんだよ。
明日も糞薗田競馬で頑張ってね。
月間100万くらいは軽く軽く勝とうね

 

 

こいつ馬鹿すぎるやろ。そもそもボートと何で一緒に
売らないとあかんねん。絶対ボートが、お前らみたいなチンカスの
薗田競馬と一緒に売るわけないやろ。
薗田競馬と違って切羽詰まってないのに、協力するわけないやろ。
「舟で手堅く儲けて園田の荒れるレースで一発狙うことできそうやし 」
こういうやつがいるから、胴元がいつまで経ってもうるおいまくる。
俺がいくらボート信仰者でも、舟券は買わないよ。
ボートは発展してほしいと思うけど、あくまでスポーツとしてみる。
どうあがいてもギャンブルは継続的に勝つことは不可能だから。
ただ尼、でも住之江行ったときでも飯は場内で食べるよ。
それは薗田競馬と大いに違うところ。
入場料だけで入り、イベントだけ参加して、無料の水、お茶を飲み
特大のうんこをして帰ってくる。場内の待ち時間ではFX、株をして馬券は1円も買わない。