そりゃ新しい客が園田のファンになって欲しいから。

いつまでも見解みたいな絶対底辺が仕切っている時代にはしたくないから。

カモフラージュでもなんでも妄想してたらいいやん。
一番上の記事にいつでもガタガタのURLを表示してるから、
次のスレは馬ツラのURLも張っておくから、いつでも見れるよ。(笑)

ガタガタが好きで、アナル彫ってもらいたいんだったら、言えばいいじゃん。
ホモの恋だから実らない?
切ないねぇ(笑)

これから園田競馬の客をこう分類させてもらう。

ガタガタ会員
園田競馬場(他場購入)ウインズで平日昼間から、
マークシートを塗っている絶対底辺の会員。これには
見解ももちろん含まれます)

イブニング会員
(これは金曜日の18時前まで、現地で買う人、ナイターはしない)

ナイター会員(18時以降、現地で買う、常識のある会員)

ネット会員(現地に行かず、主にネットで投票を済ませる会員)

ホリデー会員(祝日などだけ現地に行く会員。ライトユーザー)

見解の場合は、イブニング会員、ナイター会員と言いません。
ガタガタ会員になっている人は、絶対底辺なので、
それ以上は昇格しませんし、分類できない。


ここでは徹底的にガタガタ会員を見下し、差別するということを
目的にしている。
阪急電車で競馬キンキを広げているガタガタ会員を見たら、徹底的に見下して、
舌打ちしてあげて下さい。
ガタガタ会員はガタガタファミリーなので、全員ガタガタです。
タン壺以下の人間なんだって思えばいいです。

俺は将来的にオールナイターあるいは、水、木を廃止して、
金曜日だけの実施、金、土。日だけの実施。
を提案する。

平日昼間やることは、断じて許さない。
平日昼間来る客なんかろくでもない客だとわかりきっている。

平日昼間は競艇に任せておけばいい。
売り上げでも到底勝てないのだから、

2013年7月9日、平日昼間から競馬をやろうとしている人。
間違いなく、あなたはガタガタ会員です。
ガタガタ会員が嫌なら、それ以外の条件で競馬をやりなさい。
以上です。

絶対王者であり続けることの意味、もう一度考えて頂きたい。

 金曜日だけの実施とは、今まで水、木曜日の売り上げを無視して、
金曜日で全て稼いでしまおうと言う構想。

どうしてもJRAが絡んでくる問題だから。 

まず園田競馬の馬券を買っている時点で、全員クズですよね。

 


見解のライバルは、馬券を買っているお前ら(園田競馬で馬券を
買っている連中)。それは見解本人も何度も言っている。
胴元が抜いた25%の金の残りを、お前らガタガタ会員が
取り合いしてるだけだろ。

見解は馬券を買っていない俺や、吉田みたいな連中は嫌いだし、
ライバルとも思っていないだろう。

あくまで見解は、目障りだと言っているだけ。
園田競馬のファンバスを降りれば、必ず、ハイキンキを見ることになる。
それが嫌。
誰でも嫌いな人見れば気分悪いでしょ。

新規のファンだって同じ、ゴミ漁りしている連中がいつまでも
野放しにされている状況は、園田競馬にとってもよくないでしょう

 

 

 

2013年7月10日は、
ガタガタ会員デーです。ウインズ難波、園田競馬に行かれる
全ての方が、ガタガタ会員と呼ばれます。