見解が土曜日、朝から晩まで長文オナニースレをしていますが、

彼の書き込みに、予想で反論する人はいない。
前は活発な議論がなされていたと思いますが、正直ひいている人が
殆どで彼の書き込みについていける人がいないというのが現状でしょう。
彼は偉そうに自分が園田競馬で一番知識があり、馬券がうまいと思ってる
んでしょうが、回収率、的中率もたいしたことありません。
勝ったり、負けたりしている。レベルは我々と同じ。
これを言うと、また大勝ちしたとか適当なことを言うので・・・。
結局彼は園田競馬のプロでもなんでもない。ただのど素人です。
彼が偉そうに、馬券の買い方を伝授する必要もないわけです。
競馬は金の奪い合いの世界。そこで10年以上も予想して、
薀蓄を語っているのに、結果がお粗末では誰も信用しないでしょう。
俺が彼の言う台詞で嫌いなのは、この結果を来週に生かしましょうというもの。
来週に生かせれば、来週も勝ち続けるでしょう。
生かしきれずに、負けてるんですよ。(笑)
見解は詐欺師そのもの。

 

見解は少なくとも園田競馬の才能はありません。
これは断言します。
才能があれば月100万のノルマなんか簡単にクリアーできると思いますが。

ここの2ちゃんねる見てる人は、ナイターの新規ファンもいるんじゃないかと
思います。
新規のファンは利口に物事を考えられる、合理的に考えられる、行動できる人になって欲しい。

絶対王者であり続けるという意味、自分自身に問いかけて欲しいですね。

競馬をやるんであれば、人と同じやり方をしていても勝てるわけがない。

 

勝負ごとに言い訳は不要です。勝ったり負けたりしているレベルでは、
いつまでたっても進歩がないし、やるだけ時間の無駄でしょう。
10年以上も園田競馬に居座って、競馬キンキも読みまくっているのに
絶対王者ではないことは明らかです。
つまり、彼の予想を聞いたところで、あなたも絶対王者には、
なれないのです。
だから完全に読み飛ばしてもらってかまいません。

 

園田競馬の予想の参考になるサイトがあれば、教えて欲しいですね。
馬券を1円も買わないので、その点は疎いので。

 

俺のあらかじめここで述べた注目銘柄を参考にしていれば、
小金持ちにはなれます。
それは過去の実績から言えば明らかです。
見解の予想を信じるか、楽して俺の推奨銘柄で儲けるか

 

じゃあ見解のほうを信じます


以上終了さようなら