京阪神ビルディングに何故苦情言わないのかな?

だからいつまで経っても乞食がウインズ難波うようよするんだよ。
俺はウインズ難波行かないし、園田競馬の馬券1円も買わないから、
関係ないけどね(笑)

とうとうボートレース常滑にもSKE48奪われる始末。
まぁ1人も知らんメンバーだが。
NMB48今のうち交渉しておかないと、尼崎に持ってかれるぞ。
SNK8とSKE48の違い。
主要メンバーは忙しくて来れなかったんだろう。
ただあの糞とこなめに負けたら終わりだよな。
園田も。。。。
今のボートは金余りまくりなので、余裕だな。

絶対王者であり続けると言う意味、園田競馬をやってるカスどもに
もう一度問いかけていきたい。
カスはカス汁さえも生み出さない。
これだけ娯楽が氾濫してる昨今、それでも園田競馬をやり続ける意味、
全く理解できない。
恥ずかしいよ。園田競馬なんかやって。
どういう理由があって園田競馬をやり続けるのか全く理解できない。
雨が降っても必死の形相でファンバスで新聞とにらめっこする姿
を想像したら、もう何のことだかわかりません。わらけて来ちゃいます。
ウインズ難波も乞食予備軍。平日昼間からウインズ難波行ってる
あなたも見解と同じ乞食です。予備軍じゃないよ。もう乞食です

 

http://www.tokoname-kyotei.gr.jp/moriagetai/index.html

 

 

見解は園田競馬を無理やり好きになりたい。君が好きだと叫び隊。
俺は園田競馬をつぶし隊。
産業廃棄物たちはガタガタが好きで好きで、抱き寄せられ隊(笑)