そもそも当たりハズレを求めていないのなら、

何故450円出して買うんでしょうか?
見解の言ってることは全て矛盾しています。
ハズレて欲しいんだったら、誰も競馬キンキは買いません。
競馬やってるやつのいいわけが一番嫌いなんです。
当たり外れを我慢できる人は、ネット新聞を大いに購入?
別に我慢するとかそういう問題じゃないと思いますが(笑)
200円やネットで買う人は安く情報を得たいと考えてるだけのことでしょう。

園田競馬に1人で行きたいと言っていた女性へ。
1人で行けるような環境ではありません。
平日昼間から競馬をやっているような人ってどういう人か考えて下さい。
そういう人が多数いる中で女性が1人で行くっていうのもどうかと思います。
園田競馬を平日昼間からやっている人は、生活保護者が96、2%います。
殺人で刑務所に入っていた人もうろちょろしています。