京セラドームの客がどれだけ園田のファンになるかは考えものだが、


ただでさえ、勝てないギャンブルで、いかに他人を出し抜いて勝つか?
まず、コストでしょう。競馬場に行く時間、食費、交通費、周りの雰囲気、
色々な要素を考えれば、ネットで買うほうがいいです。
JRAと違って特に楽しいイベントもないですし。
園田競馬にわざわざ脚を運ぶ要素はありません。
現地に行かなければ、園田競馬の飲食店は不要ですし、
創価学会の叩き売りも不要です。
野村證券で高いコストを払っている馬鹿老人とSBI証券で、
割安のコストでやっている個人投資家とでは全然スタートラインが
違うんですよね。
野村證券の前で、全然駄目ですわとか言ってる馬鹿老人を見てると、
「お前さ、まず野村證券で取引するのをやめろよ」と思うわけです。

「勝ち組しか知らない残酷なルールがある」ことを見解さんは、
ご存知なのでしょうか?

世の中って言うのは、情報を知らない人がカモにされる時代です。
逆に言えば、情報さえ知っていれば、カモにされる確立は非常に低い。
知っているか、知らないかそれだけです。

勝ち組とは別に六本木ヒルズに住むような人のことだけを言うのでは
ありません。
一般人でも情報の使い方次第で、変わってくる。

見解が何処でバイトしようが、いつシフトに入ろうが、
何処で予想しようが皆さん関心あります?
見解を見てると、非常に要領が悪い人だと思う。
力の入れ方間違っているんですよね。要領が悪い。