馬券を買わないで、100円入場だけで イベントだけ参加する。

園田競馬にとっては最低の客であるが、絶対王者であり続ける為には、
必要不可欠なこと。
競馬キンキを買わないってことも、大切なこと。
たかだか450円と侮るなかれ。
馬券を買ったときから25%取られるギャンブルにおいて
更に必要経費がかかるのは、絶対に避けるべき。
競馬キンキを買わなければ、100円×4点で別の買い目が
買えた可能性もある。それが的中していた可能性もある。
競馬キンキの記事が園田競馬のオッズに反映するのであれば、
場内のオッズだけ見てればいいし、
わざわざ競馬キンキを買う必要はない。
競馬キンキを買った人が、回収率120%を超えるのであれば、
競馬で飯が食える。家が建てれる。
競馬キンキの胴元の北坊のみすぼらしい格好を見れば、
競馬キンキなんか買っても意味がないってわかる。

園田競馬のHPはスマホ用に対応しているが、ガラケーには対応してない
んじゃなかったっけ?

2億超えたのは進歩だけど、今までがひどすぎたってことじゃない。
民主政権がひどすぎた。安倍になって、日経平均も持ちなしておしてきた。
でもバブルのころから言えば、全然じゃない?
9億費用かけてるんだから、2億じゃあかんでしょう。
そんなんで楽観できない。ただ若い客が増えてるのはいいこと。
吉田もナイター始まって、若い客、カップルが増えたって言ってたのを思い出す。

アマゾンや楽天が台頭してきて、あのジャパネットでさえ、減収になっている。
ニッセンもそう。
対策として彼らは自分たちにしかできないことをやらなければと危機感を抱いている。
ジャパネットの社長は60代。
彼の息子に社長を継がせるようにしている。
今年最高益を達成できなければ引退。
そこまで追い込んでいる。

園田競馬も売り上げ5億行かなければ、吉田勝彦を解雇する。
そこまで厳しく追いこんで欲しいものだ。
松本幸祐は引退させろ。意味ない。人件費の無駄。