三宅の文句言ってる馬鹿。

ごたごた言っても無駄じゃボケ!
将来は吉田勝彦が老衰で死んで、嫌でも彼が園田競馬のカリスマアナになる。
早口だったらスロー再生しろや(笑)
しかもこの雨でわざわざ園田競馬に脚運んで、単勝配当200円台
のガチガチ本命が来るレースに、ご苦労なことだ。
超暇人だよね。
平日雨の中馬券買ってるお前らよりも実況してる三宅様の方が、
確実に上だから。
自分が園田競馬の実況できず、馬券しか購入できないから、
三宅様にひがんでるんじゃないよ。
三宅に重賞させるなとか言ってる馬鹿。
園田競馬の重賞なんか、全然重賞じゃないの。
その辺は大きな勘違い。名前だけ、全国的にも全く価値がないレース。
園田競馬が勝手に重賞ってつけてるだけ。
通常のc-3のレースと同じ扱い。

ウインズの乞食がうっとうしかったら、蹴り殺すなり、
すればいいやん。
京阪神ビルディングに電話すればいいこと。
ごちゃごちゃわめいてないで、行動起こせよ。
口だけ野郎が。
ガタガタも捕まえる根性がないのに、ごたごたわめいてる見解と
同じ。
挙げ句の果ては自分が殺される?とか幻覚見てさ。
ええ加減にして欲しいわ。

警備員に言ったってしゃあないやろ。
多分揉めないようにしてくれって言われてるんだろうし。

己が行動せな。園田競馬やってるやつってヘタレが多すぎ。
口だけ偉そうに。