ナイター初日

村長=見解ゴール前いたかなぁ?見解何処にいるのかさっぱりや。
今日は兵庫県県警の連中が多すぎて、うざすぎ。
俺アンチ警察やから。何が機動隊の「機」つけた制服じゃ。

1Rまさかいるわけないと思っていたら、向こうから見慣れた顔が。
グレーのヨレヨレのスーツに,髪がちりちりボサボサ。
しかも暑そうなグレーのスーツ。金がないのか夏物じゃないのかな?。(笑)
パドック見に行ってた。馬券は買ってるのかな?
どうも鴨宮の情報といい、騎手オタクなのかなと。
点灯式まで数レース1円も買わず、
ガタガタ探してたけど、結局見失う。1Rだけだったのかとあきらめる。
途中飽きて散歩に行ってしまった。あの場所にいたらすることがなくて、
馬券を買ってしまうから、思い切って場外へ。
本当に園田競馬周辺には時間つぶすところがない。

点灯式見て、岩田のトークまで飯食べて過ごす。
ここでもガタガタはいなかった。
スーツ着てたので、仕事行ったのかなと思っていたが、
摂津賞で何といました。スーツを脱ぎ捨て、白シャツで、ベルトがづれている
こいつには着こなしってのがないのかと。
ウイナーズサークルじゃなくて、その後ろの席に、じじいを連れて。
暗いから見にくかったかもしれないけど。
あの人数でナイターだから、発見はしにくかったと思う。
観察していると、ウイナーズサークルへ走っていく。朱色のネクタイ。
前の女(おかん?)に話かけている。

家まで行こうかと思ったが、今日は車で来たので、尾行できず。

ガタガタはイベントには興味ないようだ。



西野こうみって、一番浮いてた発言してた人か?
ギャンブル好きなやつの方が、想いが伝わるしな。
チェルシー舞花とか言う糞モデル今頃何しとるんやろうな。
ギャンブル好きでも、競輪はマニアックやな。
パチンコ、競艇、競馬で普通は終わる。
ここにFX、株も入れて欲しいわ。