悪いことしてなかったら、ほっといたったらええんちゃうんか?

絶対捕まえる言うたんはどこのどいつや。
珍しいな。平日で重賞、イベントもないのに。
見たんやったら、写、動画しっかり証拠とってこんか?
何回もこれは口すっぱくするほど言ってるやろ。
園田競馬の公式と、阪神競馬場で画像抜かれただけやんけ?
己でしっかりとらんかい。
お前らは俺の性奴隷や。
俺はイベントしか興味ない。(しかもそのイベントすら最近はしょぼすぎて言っていってない)
馬券は買わない。
イベント、馬券買わないのに、何の為にいくん?
株、FXやってたら馬鹿馬鹿しくて25パーセントも取られる競馬なんか
やってられんわ。
見解にも言ったが、ガタガタで、君たちとは顔が相当劣ってるけど、
平日昼間からマークシート塗ってる産業廃棄物と同じレベルなんだってこと
は、理解しておけ。
ガタガタの金を見解が奪い、見解の金をガタガタが奪い、園田ファンがガタガタの金を奪い、
ガタガタが園田ファンの金を奪い、園田ファンがガタガタの金を奪う。
要するに産業廃棄物で金の奪い合いをしてるだけのこと。
かっこ悪いのは全員同じ。


メインレースで焦って馬券買ってるとか言ってるのが作り話か知らんが、
ガタガタが馬券購入していると言うのは、ナイターでも目撃しているので
間違いない。


ごちゃごちゃ言わんと、ガタガタ捕まえてみ。
何で捕まえなあかんのとか言い訳は一切聞きたくない。
捕まえて、それからでしょ。話進めるのは。