江戸川でオール女子が行われるが、

このHPに宿泊の宣伝もしているのが、ポイントですよね。
他からの来場者も見越して宣伝している。
園田競馬はそれができているんでしょうか?
以前から旅行会社、航空会社とタイアップしろと言っている。
サントリープレミアムモルツカップをするのであれば、
サンプル品くらい配ったらどうですかね?
園田競馬の飲食店で、キンキンに冷えたプレミアムモルツ
良心的な価格で提供するとか?
オアシスでしたっけ?飲食の値段が高すぎると苦情が殺到した。

オアシスのやってることは、今のマクドナルドと同じなんですよね。
ナゲット1個買えば、1個無料。
馬鹿か?
ポテトがどのサイズでも150円。
馬鹿か?
炭酸飲料が全て100円。
馬鹿か?

マクドナルドはコカコーラから飲料を無償提供されているのだから、
飲料に対しての原価は無料。自社で負担しているのは、ストローなど
だけ。それを威張り腐って、キャンペーンされてもね。
それに飛びつく見解も馬鹿丸出し。
最近では、スーパーでペットボトルを買ったほうが安いと消費者は
気づいてきている。

Lサイズのポテトが2個ついたメガポテトが490円
これの原価が60円だと知れ渡り、全然売れていない。
しかも一方でLサイズ190円のクーポンを出してる。
(つまり2個で380円)

こういうとんちんかんなことをやっているのが、馬鹿原田です。

勿論営利目的でやっているのだから、ある程度儲けなければ
ならないのですが、ぼったくりと消費者に感じさせていると自体
それで終わりです。

オアシスにしろ、ミュンヘンにしろ、そういう店は
園田競馬にはいりません。
http://www.boatrace-special.jp/2013edogawa/queen/