2016-08-12から1日間の記事一覧

◆結婚は足枷でしかない。仕事と趣味に生きる40代「絶食系男子」

news.nifty.com 年収 750万円 ~=40歳、 ガタ島 年収300円 =58歳 年収 750万円 ~=40歳でも結婚しない男とか言われるのに、 ガタ島がいかにダメな人間かわかるでしょう。 坂本銀次郎さん、あなたはまだガタ島に比べて若い。 アイドルの追っかけ…

こないだ園田競馬のユーチューブを見てたら、ガタガタ。

抽選会場で 鬼の形相で引いている動画が。爆笑。 まだ園田競馬行ってたん。 しかし、相変わらず汚い顔してるな。 もう消されたようなので、ここ見てる人がいればUPして下さい。 お願いします。 ガタガタの話題がないし、話題もなかったので、 もう引退した…

クズ銀次郎。白米の食べすぎは、貧乏人の象徴ですよ。(笑)

アキュセラはクズだけど、絶対王者小野薬品でも、 結果が伴わなければ売られるバイオ。 注意してください。 wifiがつながっても、園田競馬の馬券を買ってしまっては意味ないですよ。 園田競馬は完全にイベント利用だけで十分です。

お前の好きな杉本清来るだろ。俺はいかないけど。

今年は桧山来るけど、ボートで行ったからええわ。 他にも行くイベントがあるからね。 相変わらず園田競馬のイベント今年もしょぼいね。 行かない。 マクドナルドで、デイトレができるようになりましたよ。 マックが業績がいいとか言うけど、メニューがうまく…

ガタ島さっさと園田競馬コイヤ。クズやろう。

このスレ見てるんだろ。 ヘタレ。(笑)

園田競馬なんか仕事にしても、自分のキャリアにマイナスでしょう。

アキーナがボートをあまりにも勉強しないので、(興味がないので) 干されたけど、興味のない人間がやってるほど、主催者にとってもマイナス。 夢が、ボートに来た方がいいんじゃないの?来るわけないけど。 初心者に園田競馬とボートとどっちがハマるか考え…