2016-07-31から1日間の記事一覧

この便所の書き込みに、俺とお前の2人だけ。

便所の書き込みに書き込んでる言うことは、お互い便所同士だね。 俺に相当な恨みがある人物なんでしょうね?(笑) 毎日毎日ただのコピーに向きになって、書き込みする。 お前らが俺にはむかおうと思ったって無駄やから。 お前のことは誰かわかってるんで、…

世の中は絶対王者が支配する。小池百合子さんおめでとうございます。

王者小池の銘柄。イトーヨーギョー。 明日は爆上げ確実ですから、園田競馬のみなさんも、消費者金融に借りて 買い捲りましょう。

ガタ島を相手にしてても仕方がないので、

しっかりと投資は何なのかを示し、園田競馬をやることがいかに馬鹿なのか を教えていきたい。 吉田俊彦について色々言われておりますが、まぁ覚えればいいでしょう ってことで、あまり気にしていません。 知らなかったら、覚えればいいだけです。 吉田拡郎は…

個人的なことで申し訳ないのですが、結構聞かれることが多いので、(誰も聞いていないのに

(誰も聞いていないのに、自分が期待されているとか、 書いている馬鹿。騙されないように。1500円とか決めているのは、色々言っているが、金がないだけ。それをいちいち言い訳を言って 自分に嘘をついているだけ。そもそも結婚を犠牲にしてまで、 園田競…

見解=ガタ島自らが言っていたように「馬券が下手」ってことは、

才能がないということでしょう。 しかも、30年以上園田競馬をやっていているのにもかかわらず、 適当にマークシートを塗ってる連中と結果が変わらない。 それは竹ノ内次男、でくの坊にも言えること。 スポーツ紙の連中も同じ。園田競馬の記事を取材して、…

竹村美緒って書いてあるから、オリックスのMCやってるの?

知らんかった。有名なんやね。まぁ普通にかわいいやん。オリックスの株主だけど、株だけ持ってて、野球は見ないし。オリックスの株って今2000円超えてるじゃないですか?売ろうかどうかマジで迷う。何で売ろうかと思うか?外食事業を売却するので、優待…