2016-07-25から1日間の記事一覧

ボートってボートはやるの?

最近は園田競馬の馬券は買っていないの?以前はネットで馬券を買っていたくせに・・・。そこそこ当てていたのに、嫌になったのかな?でも、さすがにマクドナルドに行く機会は減ったよ。あれ、園田の駅にあるから行っていたようなもんだ。健康に悪いかどうか…

お前らとごちゃごちゃ言っても時間の無駄だから

名前の欄に証券コード4桁書いておいてやるから、打ち込んで株価チェックして、チャートチェックしろ。気になるから、見るだろ。それが大事なこと。競馬キンキ読むより、チャート見てる方がお前らにとっても100%いい。コピペと証券コードまみれにしてや…

俺は信用はほどんどやらないし、現物株がほとんどなので、

株安は喰らいますよ。(笑)一般の投資家は、殆ど全滅でしょう。買いと売りの両方ができないと勝てないと強く意識するようになりました。投資スタイルもそろそろ変えていく必要があります。買いだけしかやらない日本の投資家は多いですが、それでは駄目だと…

あるカリスマデイトレーダーの記事より

本日の損益 +3,980,000円 今月の損益 +3,980,000円 確定累計利益 +1,000,000,000円 彼はロットが凄いのでこのくらいの損失や利益は当たり前。 ただ、彼が勝ち続けていることには変わりがない。 こつこつと積み上げてきた…

今日から、ポケモン相場とカジノ相場が始まるわ。

儲かるの確実なんやからな。 俺より金持ってる言うんやったら、任天堂くらい普通に買えるやろう。 儲かるレールが引かれてるのに、園田競馬の馬券買ってる理由は何? (笑) どれだけ意地になっても、園田競馬の馬券買っても儲からんで。 10000円が勝っ…

1000万すらとか、抜かしてるけど、己が1000万稼げるわけないだろ。

園田競馬やってる分際で、1000万とか抜かしてるけど、 1000万まず園田競馬で稼いでから言え。 俺は東大卒なんか1ミリたりともいったことないわ。 しかも東京大学なんか俺の学力じゃ無理。 昔教師を鉄パイプで殴りにかかった中学から高校に進学して…