2016-07-18から1日間の記事一覧

負けないけど儲からないからです。

馬鹿か?それは負けてるんだよ。(笑) こういうこと言ってて、俺は園田競馬で一番知ってるんだ、 儲けてるんだとか自分に酔ってるじゃないよ。 25%の壁も、お前ほど経験積んで知識があったら、 勝って当たり前なんだよ。 資産形成して当たり前なんだよ。…

私が株をやらずに、園田競馬にやっていたこと 。

①競馬キンキは必ず買ってすべて読むが、馬柱は全く見ない。 ②馬柱を見ない替わりに、レースのリプレイは何回も見る。 ③レースのリプレイを見ることで、馬柱の内容が勝手に頭の中に残る。 ④走破時計、上がり時計とか気になると思うけど、そういうことは人気と…

一般に平日である月曜から金曜は仕事という人がほとんどであろう。

もちろん、土曜日曜が稼ぎ時で平日が休みという人もいるけど、少数であることは間違いない。そう考えると、平日開催がほとんどの地方競馬とは接点があるはずがないし、興味がないのが普通である。しかし、普通でない残念人間がいる。まず、無職あるいは定職…

ギャンブルでも株でもFXでも、人と同じことをやってる馬鹿が搾取されるから、

圧倒的勝ち組が存在するわけで、全員が利口だったら、圧倒的勝ち組は存在しない。要するに馬鹿がいるから、俺が儲けさせてもらっている。学歴とか年齢とかは関係ない。勝てる方法を知っているかだけ。退屈でも淡々とやっていく。FXにおいては特に淡々とル…

毎週園田?馬鹿か?過去スレ読めよ。馬鹿、あんぽんたん。

3年行ってない言うてるやろ。どんだけ、会話が通じない奴やねん。俺(本人)が3年行ってない言うてるのに、毎週園田行って負けているとか意味不明やねん。10000円が7500円になるギャンブルなんかこっちからお断りや。園田競馬のクズが発行している…

園田競馬アンチだし、別に書き込むでしょう。

何年も粘着とか言うけど、俺も過去には園田競馬のイベントに行っていたから ね。元園田ユーザーだよ。何年も粘着とか単なる書き方の問題。 お前らだって、はっきり言って、一攫千金夢見て、平日の昼から 1Rから12Rまでせっせと園田競馬、ウインズ難波、ダ…

1レースに何十万もつぎ込むネット投票の客を優遇したほうが 売り上げ上がるよな

って馬鹿か? はっきり言って、金をつぎ込むほど、園田競馬が潤うだけ。 胴元にとって、10000円買った瞬間7500円になる馬券は買ってもらえば もらうほどいい。 こいつらは馬券という紙屑を発行するだけの単純作業で、 2500円分抜くわけだから、…