2016-05-08から1日間の記事一覧

結局、3日、4日、5日は全て出勤でした。

ビックリの出来事でした。私といっしょにある特殊な仕事をしていた同じ契約社員の女性が突然辞めてしまいました。しかも、何のお話もなく・・・。2日に出勤すると、その人が来ない・・・しばらくすると電話があって、辞めさせてもらいます・・・とのこと、…

園田は簡単やでしかしwww

今となっては阪神大震災で崩れた方がよかったなてか競馬場なんか臨海地区に行ったらいくらでも場所有るやん一周1600くらいのを新設しどっかのだし巻きが結構おいしかった 。俺の小牧太のほうがうまいっちゅうねん勝ったのが川原、臭い競馬場にお似合いだな次…

園田の食いもんはホルモン焼きを筆頭に、まぐろ丼や揚げ物などどれも旨い。

それに比べたら京都阪神の食いもんのまずいことまずいこと…俺のチ◯ポの方が余程うまいで。銀次郎と3Pするか?

昨日、みどりの日は出勤でした。

祝日ということで、通常より時給が高くなるのを狙って営業の応援で京都の高の原に行って来ました。営業の応援というのは一度、大阪のほうへは行ったのですが、高の原は初めて、入社当初はここに行く予定だったので、どんな感じだったのかな?と思いつつ行っ…

次はお盆あたりにいこうかな

裏の土手からも眺めてみたい。何を眺めるねん、盗撮で捕まるぞ。

何の動物か?どこの部位なのか?

謎のホルモン焼き、最強ですわ。 だいぶお年を召して劣化が著しいが一応まだ現役だよここ馬券売り場の列の横入り酷いよな。 園田行ったら毎回ホルモン串5本食べるんだけど今日はあまり焼けてなかったなー 食べた瞬間ぬるいやつあったしwあの手が◯液でベトベ…