2016-02-07から1日間の記事一覧

一昨日の金曜日、課長との面接があり、

一応、4月から再度1年間の契約で勤めることが内定しました。良かった・・・としか言いようがないです。正式には、2月末に部長との面談、給料賞与の新たな契約を交わして決まるのですが、3月での退職者も多く、こんな役立たずでも猫よりマシの観点から拾…

デイトレーダーが毎日銘柄買ってるから

成績が良くなるわけではないでしょう。じゃぁ俺が1年間株の銘柄を何も買わないで、1年後買ったからと言って絶対に勝てないとも言えない。解約するならさっさとしろ。クズ(笑)俺はギャンブルの、ネット会員全てなってるけど。解約しようかなと思ったこと…

そもそも園田競馬やってて毎日平日昼間1R~12Rまで

やってる社会のごみクズなんかそんなにいるもんじゃないし、世間から言えば、砂粒みたいなもんでしょう。お前みたいな人間が、退職とか偉そうに言うなよ。真面目に働いている世間様に恥ずかしいだろ。(笑)「人生の失敗を園田競馬に責任転嫁するような思考…

覚せい剤をやっても、美人な嫁と別れても、女子大生の恋人がいる

ドラック放置し、死亡させても、服役し、なおもライブで女のファンを取りこにし、家賃数百万の部屋に住む絶対王者押尾学人は殺さなくても、覚せい剤をやらなくても、60歳で嫁がいるとかほざく、園田競馬のアカンたれガタ島。要するにお前みたいな魅力のな…