2015-09-22から1日間の記事一覧

今日は本当に久しぶりに園田競馬を見ました。

なかなか面白かったし、ぜんぜん変わり映えしないので懐かしさいっぱいでした。今日は休日だし、JRAもないし、ある程度まともな人間も来場されたと思うので、園田競馬場もにぎわったことでしょう。明日は区の秋祭りの準備で忙しいし、昼からは明後日から…

今の人生を肯定も否定もしない、当たり前、そんなの今の時点でわからないです。

でも、園田競馬をやっていた人生は完全否定、最低です。園田競馬なんかやっている会社員はそのうちクビになるか自ら辞めるか、どっちか自営業なら潰れるだろうし、偉いとか偉くないとか論じる以前の問題です。園田競馬をやっているという時点で、派遣とか契…

園田競馬で勝てるという最低カン違い人生を送る方法

①毎回園田競馬場に通学する(無職になる)②競馬キンキをスミからスミまで必ず読む(印や馬柱だけに注目しない)③レースリプレイを繰り返し見る(おかしい、変だと思う気持ちが大切、誰誰のせいにしない)④人の話を少し聞く謙虚さを持つ(その時当たらないか…

五連休です。

営業部門はそれどころではないはずですので、ありがたいことなのですが、休み明けが怖いですな、残業確実、来月はさすがに休日出勤がありそうな・・・。休みとはいえ、特に出かけることもないし、嫁さんの買い物や仕事のお手伝いをするぐらいで基本的にはヒ…