2014-10-14から1日間の記事一覧

今日はアルバイトがお休み、明日の予想を大々的に書き込みます。

結構、自信があるのが多いので期待していてください。厩舎情報も多数、アテにならないかもしれないけど面白いですよ。明日も頑張りましょう!バクチは楽しい、園田競馬最高です。 もう1つは、ビッグボーイ園田店。10時半まではモーニングがある。ドリンク…

nanacoにチャージでプレゼントが当たる?

競馬キンキの角から買わずに、nanacoを使ってセブンイレブンで購入がお得。(本当は買ってほしくないけどね)ついでにセブンイレブンで、その金ナイターの食料は全て調達。園田競馬では決して買いません。徹底しましょう。http://www.nanaco-net.jp/cam…

ガタ島が復帰してきますので、

まんまと引っかかりました。誘導尋問にやっとひっかかりやがった。今回は、ガタ島の予想もコピー対象ですが、園田競馬に書き込む連中の書き込み(短文、長文)問わず、コピーしまくります。全員対象です。中でもアホな発言は繰り返し繰り返しコピーしていきま…

園田競馬じゃなく、セブンイレブンでコーヒーを飲もう。

http://www.sej.co.jp/cmp/emg1410.html

蛭子能収のゆるゆる人生相談、今回は三重県津市のパート・ハナさん、61歳。

その相談は……「ウチの猫は18歳。もうすぐ天国に旅立つと思うと、どうしていいのかわかりません。正直、主人を亡くすより悲しいかもしれません。ペットロス症候群を防ぐにはどうすればいいですか? さて蛭子さんのお答えは。今はまだ猫が生きているのだったら…