2014-10-11から1日間の記事一覧

園田競馬を叩くがために尼崎ボートを引き合いに出してるくせに

その書き方、キモいってことわからないのかな?知らなかったら、覚えればいいじゃない。それだけでしょ。しつこいよ(笑)何必死になってるの?もう、覚えてるんだから(笑)吉田俊彦なんか、過去にG1ウイナーだった、あっそう。今活躍してるの?都合のい…

園田競馬の底辺。

一言も今垣が三国のエースだとか言っていないんだが。まぁ昔は凄かったんだろうけど、最近ではタコ垣なんて言われる始末。園田競馬しかやらないみたいなこと言うてるわりに、普通にボートしてるじゃん。俺にそれだけケンカ売ってくるんだったら、園田競馬専…

ガタ島、あんま調子載ってたら、例の写真ばらまいてまうぞ。

担保取られてるんやで、ええ加減悟ったらどうやねん。猶予は与えたってるやで。写真は1回ばらまかれたら、回収不可能や。複製もいくらでもできるんやし。ガタ島お前の写真ばらまかれたら、2度と競馬できんようになるぞ。ええんか。園田競馬、ウインズ難波…

結婚詐欺師のコピペガタ島は黙っとれよ。

正々堂々と、反論してこいや。ボケ。園田競馬擁護派のお前と、園田競馬破壊派の俺としっかりと議論しろや。それがけじめのある大人がやること。お前がチマチマコピーしとるんやろう。予想を妨害されたから、反論で黙ってコピペ。俺のは予想じゃないから、コ…

園田競馬擁護派の俺と、園田競馬破壊派の俺と、使い分けに苦労する。

日本モーターボート選手会会長杯 第22回菊花賞

三国にいちゃもんつける馬鹿、発見。言い逃れ?(笑)園田競馬とボートレースは「全て」違うの。「全て」「全て」日本モーターボート選手会会長杯 菊花賞と姫山菊花賞を同レベルに扱うことがボートレースに対する侮辱。竹之上次男、どの面下げて、「菊花賞」…

俺は園田競馬に、2度と行かない。言うたやろ。

お前らが来いや。◯し合いの喧嘩や、わかってるな。鉄パイプ上等。かかってこい。心臓ぐちゃぐちゃにしたるわ。園田の調教師が何ぼのもんやねん。