2014-10-09から1日間の記事一覧

予想もしていなかったことですが、

アメリカ村にボートレースのアンテナショップが10月10日(金)できるようです。大阪出張の際は、ぜひ行きたいと思っています。ここで行かれる人はレポートして欲しいですね。馬鹿者が集まる、ガラの悪いアメリカ村で、出店したのはどうかと思いますが、…

預けた金を競馬で倍にするなどと話して不特定多数から金を集めたとして、

京都府警は9日、出資法違反容疑で無職大西茂之容疑者(58)=京都市右京区=ら4人を逮捕した。いずれも容疑を認めているという。(時事通信)これは倍というかわいいもんだが、株、FXで倍にする方が簡単。こういう馬鹿がいつまでもいるから、ギャンブルがなく…

フィスコ美人アナリストたち、犯罪騎手養成軍団園田競馬よりも、魅力あり。

http://masters.fisco.jp/article/news

園田競馬の誘導カレンダーなんか誰がいるねん。

園田競馬やらない人間に、渡して喜ばれるか考えてみろボケ。どうせ薄ペラのしょうもない100均使用の物だろ。(笑)園田のJRA交流なんか誰が興味あるねん。これから秋競馬で、JRAのイベント行く方が賢いだろ。ガタガタ探しに行きませんか(笑)まぁテレビ…

2014年、賞金女子王決定戦。

有料席ポイントラリーがはじまる。今から、ボートレース住之江の有料席を利用し続けることで、プレミアムな席が確保できるかも。結核感染者だらけの園田競馬で、年末を過ごすのか?それとも坂上忍がいるプレミアムな住之江で過ごすのか?賞金王決定戦は今年…