2013-11-16から1日間の記事一覧

メディアでボートレースが取り上げられることが多くなったから、

ボートを持ち上げるようになったわけではありません。普通に素人から見ても迫力があって面白い。ベテランはいい味を出してるし、若い力とのぶつかりあいが面白い。ボートレース側から言えば、100円から買えると煽り、買わすつもりでしょうが、それは向こ…

家に帰れば、遅いといってくれる人がいるんでしょ。(爆笑)

1人なの?今の60代は金持ってますからね。逆に持ってない人は、何やってるのって感じですよね。恥ずかしいですよ。俺が園田じゃないある地方競馬の懸賞に応募したら、当たってしまって、それであんた競馬やってるのって怒られました。JRAじゃなくて地…

ボートレースは最近若い女性、カップルをボートレース場に 招待してるけど、

(女性は歓迎。じじい、、ばばば、男(カップル、夫婦は除く。まずあの汚いじじい、ばばあ、を排除する工夫をしないと、その人たちも来にくい。シティリビングとかフリーペーパーでも、完全ツアーとかやってるですね。競輪が長沢まさみや白鳳使ってCMやっ…

園田競馬やってるやつも、見解の独断場にしてる責任もある。

もっと叩けばいい。正直見解の予想に入っていけないんだろう。ここで園田競馬のことだけずっとやってる園田ファンっていないでしょ。家庭もある。子供もいる。食事に行ったり、買い物行ったり、食事行ったり、遊びに行ったり。園田やってもネット投票だけや…