2013-06-30から1日間の記事一覧

ボートピア新開地も、闇金の取立て屋、ホームレスがたむろしている ことも有名です。

どうしても園田競馬に行きたいのであれば、お友達を誘って ナイター競馬にいらしてください。 ナイター競馬の方が健全です。 ただし18時頃までは、拾い馬券やゴミ漁りをしている連中が たむろしてますので、それ以降に楽しまれるのがいいと思います。

そもそも当たりハズレを求めていないのなら、

何故450円出して買うんでしょうか? 見解の言ってることは全て矛盾しています。 ハズレて欲しいんだったら、誰も競馬キンキは買いません。 競馬やってるやつのいいわけが一番嫌いなんです。 当たり外れを我慢できる人は、ネット新聞を大いに購入? 別に我…

京セラドームの客がどれだけ園田のファンになるかは考えものだが、

ただでさえ、勝てないギャンブルで、いかに他人を出し抜いて勝つか? まず、コストでしょう。競馬場に行く時間、食費、交通費、周りの雰囲気、 色々な要素を考えれば、ネットで買うほうがいいです。 JRAと違って特に楽しいイベントもないですし。 園田競…

馬券を買わないで、100円入場だけで イベントだけ参加する。

園田競馬にとっては最低の客であるが、絶対王者であり続ける為には、 必要不可欠なこと。 競馬キンキを買わないってことも、大切なこと。 たかだか450円と侮るなかれ。 馬券を買ったときから25%取られるギャンブルにおいて 更に必要経費がかかるのは、…