2013-06-09から1日間の記事一覧

江戸川でオール女子が行われるが、

このHPに宿泊の宣伝もしているのが、ポイントですよね。 他からの来場者も見越して宣伝している。 園田競馬はそれができているんでしょうか? 以前から旅行会社、航空会社とタイアップしろと言っている。 サントリープレミアムモルツカップをするのであれ…

cool sonoda 「馬券で熱くなるな」

この言葉を合言葉に、絶対王者が園田競馬を改革する。 見解をはじめとした古株を徹底的に叩き、これ以上の 古株を園田競馬に入れない。新規ファンで園田競馬を埋め尽くす。 そのだ金曜ナイターFXを 通して園田競馬で稼ぐと言う、斬新なアイデアを提案する…

SNK8完全にルックス、露出度で完全に 尼崎に負けてるな。

尼崎もこんなん始めたんか?園田競馬に対抗したのかな? http://ameblo.jp/amagamisix/

AKB48の篠田じゃないけど、空気読んで、もう吉田勝彦も 完全引退して欲しい。

引き際を理解できないで、いつまでも居座るやつは産業廃棄物以下。 見解も同じく。そうやろ。ガタガタファミリーはいらない。 ナイターの開始時間をもっと早く?馬鹿か? ただでさえ96、2%の生活保護が居座ってる園田競馬で、 これ以上増やしてどうする…