1000株から100株になる企業が多くなり投資しやすくなっていますので、

ますます園田競馬をやっている人間は、時代遅れですね。ガタ島さんは、僕よりかなり年上ですが、いくらもらってるんですか?プライベートでも仕事でも稼げない人間は、100%クズです。それは年上だろうが関係ない。さっさと結婚して子供作れよ。ダメ人間。

久しぶりに来たが、ナイター最期なんや。

結局ミルコのイベントだけ行っただけ。行く価値はない。イベンターとしては完全に価値はない。サンバを呼んでいて、いかにもイベントがあるように装っている組合。三野。SNK8とサンバでお金賭けない感丸出し。最近は完全にデイトレ、スイングに移行。中…

馬の一頭が死んだくらいで、必死になるなよ。

マッコリー死亡おめでとう。次はあのご老人だといいのだが。遠い外国からやってきてこれだけ大事にされたらきっと幸せだったと思うよよくパドックで警備員さんに何か貰って食べてたの思い出すわ常設レースは知らんけどマコーリーメモリアルのレースはやるん…

木曜日の9R、メインレース、3着馬が人気薄でしたけど

坂本で先行出来れば・・・ということで当たったわけですが、ウインズ難波でいっしょにやっているオッチャン連中も的中、一人だけ三連単ゲットしていました。私は、心の片隅にそんなにうまくいくわけない・・・坂本は逃げられない・・・なんて考えがあって三…

東京での5日間研修が終わり、昨日帰ってきました。

研修自体はかなりしっかりしたものできつかったですけど、勉強会ですからそれはそれで非常に良かったです。それよりお金の面が非常にお粗末、面接の時は交通費全額支給だったのに、今回は上限26,000円、宿泊代も6,000円上限、聞いていない・・・…

先週の金曜日、繁忙期の仕事が思いのほか順調に消化出来て、

当日は残業無しで定時退社だったのですが・・・。園田競馬場には行きませんでした。本当にどうしてしまったのでしょうか?あれだけお熱を上げて馬券に取り組んでいたのにぜんぜん行く気がしないですね。あの当時はギャンブル依存症で病気だと思っていたので…

はい、キンキー

明日のんやー園田競馬します♪半馬身差のレースを大接戦とかほざくクソアナ今日のこいつの実況は腐りまくってた3着争い接戦を2着争いとかぬかし、 ナイター競馬も飽きられた感がある。そもそも騎手も一生懸命さが足りないよな。ナイター版キンキも廃止された…

来週はもう2歳重賞の園田プリンセスカップか。

銀次郎もお前もレベルは一緒だよ。園田競馬やっている連中は無職だろうが同じ。まだ銀次郎はまだやり直せるけど、そもそもアイドルの追っかけでキモい。こういう連中を野放しにできるお前らの方が、それ以下だよな。馬小屋店長、銀次郎、三宅、馬面全てにお…

明日雨なら家でネット中継見てるほうが現場行くより

選手紹介や表彰の映像をたくさん見れるだろうな全部、現場では見れない屋内でやるだろうし園田は竹之上がデータをしっかり管理しててツイッターでもしょっちゅー書いてくれるから助かるほかの競馬場にはない情報量ゴールデンジョッキカップ前日のこの時間だ…

そうそう、今思い出したのですが、

木曜日休み(実際に休んだのは水曜日でしたけど)でウインズ難波に行くお話をしていたと思うのですが、私に危害を加えてやる・・・的な発言をする人がいますので、怖くて行けなかったです。今の現状、このネットでの書き込みなど、私の顔を知っているという…

坂本銀次郎のことを書いていているのに、

自らの記事をブログに貼るわけないよね、数年にもわたり粘着している人物は、見解ことガタ島1択で決まり。昼間かいてるところをみると、仕事は干されたのかな?

PCのカラ売りができない件のご指摘ありがとうございます。

言いわけがましくなりますが、帰宅して短期間で、あれもこれもチェックしないといけないので、PCデポのカラ売り禁止は、確認して無かったです。下がってるから、買っとけよ。みたいな発言で。俺はPCデポみたいなクズ企業は、マネーゲームになろうと買いませ…

相場やらない人に相場でめし食うにはどうしたらいいのって

相場やらない人に相場でめし食うにはどうしたらいいのって聞かれることがたまにあるけど、「相場で勝つために一番大事なものは運であって、その運のめぐりをよくするために日々清く生きることが一番大事だよ」って目を輝かせて語ると、9割がたヤバいやつに話…

勝ってる人のやり方

・トレンドが変わると、それまでのポジをバッサリ切る・安易に逆張りしない・含み損はスパスパ切る・跳ねあがりそうな売られ過ぎ銘柄を事前にピックアップ済み・みんなが値上がりを喜んでいる時にこっそり売り抜ける・相場を張らない日もあることを知っている

全通りの馬券を買う。これはガタ島から言えば鬼畜というが、

投資においてはありである。これは競馬のメダルゲームで実践している。ただオッズが固定されているので、確実性があるが、実際園田競馬、ボート、のオッズは動く。固定されていない分、大きな損失が出るので俺はやらないけど。株においても競馬においても予…

園田競馬の入場門前で、

「ハイ!キンキ」と競馬キンキを売りながら、創価学会の勧誘をしている、角(すみ)という学会員。「明日のや。明日のや」と馬鹿みたいに連呼している。近所から何度もクレームが出ている。奥さんは、おとなしいタイプで、害はないが、このおっさんは、自分…

お前らもしっかり読んどけよ

shikiho.jp

政府は利用が伸び悩んでいる少額投資非課税制度(NISA)をテコ入れする。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDF17H06_X10C16A8MM8000/ 政府は利用が伸び悩んでいる少額投資非課税制度(NISA)をテコ入れする。毎月少額を積み立てたい人のために新たな枠を設ける調整に入った。投資上限を現在の年120万円の半分以下に抑える代…

株取引 スマホで簡単に ソフトバンクがネット証券に出資

http://www.nikkei.com/article/DGXLZO05173780S6A720C1TI5000/ソフトバンクは新興インターネット証券会社のワンタップバイ(東京・港)とスマートフォン(スマホ)で株式を簡単に売買できる仕組みを開発する。年内にもサービスを始める。格安スマホの台頭で…

損切りばかりの人は買う位置が悪い。

損切りばかりの人は買う位置が悪い。含み損は買う位置に対する思慮が足りないから発生する。買う位置をしっかり考えてみる。デイトレーダーなら今日の安値で買う。短期なら一週間の中で安い日に買う。中期なら一か月の中で安い日に買う。長期なら三か月の中…

適当に買って、買ったとこより高く売れればいいという適当な売買は、

適当に買って、買ったとこより高く売れればいいという適当な売買は、相場の世界ではカモ以外の何物でもないでしょう。負けたからといってムキになり、レバレッジをかけて適当にデイトレードをするなんて、鴨が葱を背負ってやってきた!ただそれだけのこと。…

見解という名前で、園田競馬の予想スレで、

暴れだしていた男の 名前を、ブス島守としたのは、 メンタリストTAKARIROです。 (旧 メンタリストSENGA) ブス島は、さむらごうち、小保方、猪瀬知事のように、自分が嘘を ついても悪びれる様子は一切なし。 さむらごうちの守から来ています。…

園田競馬より確実に高配当が望める8月銘柄

kabutan.jp

VRでも出来高が少ないのはやめましょう。

kabutan.jp VRでも出来高が少ないのはやめましょう。リーマントレーダーは出来高がないと無理です。休憩時間が1時間で相場が見れるのは、ほんの数分です。50万株は最低出来高がないと駄目です。株探でミスミが紹介されていましたが、ここは玄人好みの銘…

園田競馬はお盆中は開催していないというていたらく。

稼ぐ意思がないのかね。住之江も月開催は少ない。園田競馬の住民は月曜はダッシュ心斎橋行くんですかね。だって働いてないから、行くところないでしょ。ダッシュ心斎橋の話題は出なくなりましたね。もう注目されていないということ。まぁダッシュ心斎橋に行…

2日連続高騰銘柄は、つい買いたくなるが絶対避けるべき。

2日連続高騰銘柄は、つい買いたくなるが絶対避けるべき。 例外は最近ではアサヒ衛陶、過去ではグリペプ、シスソフ、アスコット、ブラン、アキュセラ、サノヤス、任天堂ぐらいで、大半は機関の売りで大きく下がる。 園田競馬は、 損切りしなきゃヤバイ、マジヤバ…

★ ★ デイトレードのコツを教えて下さい ★ ★

30歳の自営業です 資金150万くらいで デイトレードやろうかと 考えてます そこで百戦錬磨のみなさんにあつかましく デイトレードのコツを教えていただこうとスレをたてました よろしくお願いします デイトレ歴1年、体で覚えたコツです。○寄り付きで売買しな…

競馬をメインにやってまして園田競馬場には開催日は毎日います

働けよ。ニート。毎日?働いてないんだから、競馬をメインも糞もないと思うが。

坂本銀次郎のFB まゆちって誰?

https://ja-jp.facebook.com/silver.mayuchi 坂本銀次郎のFB まゆちって誰?またキモいアイドルだろうけど。坂本銀次郎は、尼崎出身のよう、名前が特殊だけにすぐばれそう 園田競馬場、コーナン商事、兵庫県騎手会、人生のおかず、焼肉 まる喜、大樹 レーシ…

◆結婚は足枷でしかない。仕事と趣味に生きる40代「絶食系男子」

news.nifty.com 年収 750万円 ~=40歳、 ガタ島 年収300円 =58歳 年収 750万円 ~=40歳でも結婚しない男とか言われるのに、 ガタ島がいかにダメな人間かわかるでしょう。 坂本銀次郎さん、あなたはまだガタ島に比べて若い。 アイドルの追っかけ…

こないだ園田競馬のユーチューブを見てたら、ガタガタ。

抽選会場で 鬼の形相で引いている動画が。爆笑。 まだ園田競馬行ってたん。 しかし、相変わらず汚い顔してるな。 もう消されたようなので、ここ見てる人がいればUPして下さい。 お願いします。 ガタガタの話題がないし、話題もなかったので、 もう引退した…

クズ銀次郎。白米の食べすぎは、貧乏人の象徴ですよ。(笑)

アキュセラはクズだけど、絶対王者小野薬品でも、 結果が伴わなければ売られるバイオ。 注意してください。 wifiがつながっても、園田競馬の馬券を買ってしまっては意味ないですよ。 園田競馬は完全にイベント利用だけで十分です。

お前の好きな杉本清来るだろ。俺はいかないけど。

今年は桧山来るけど、ボートで行ったからええわ。 他にも行くイベントがあるからね。 相変わらず園田競馬のイベント今年もしょぼいね。 行かない。 マクドナルドで、デイトレができるようになりましたよ。 マックが業績がいいとか言うけど、メニューがうまく…

ガタ島さっさと園田競馬コイヤ。クズやろう。

このスレ見てるんだろ。 ヘタレ。(笑)

園田競馬なんか仕事にしても、自分のキャリアにマイナスでしょう。

アキーナがボートをあまりにも勉強しないので、(興味がないので) 干されたけど、興味のない人間がやってるほど、主催者にとってもマイナス。 夢が、ボートに来た方がいいんじゃないの?来るわけないけど。 初心者に園田競馬とボートとどっちがハマるか考え…

19人が死亡した相模原市の障害者施設「津久井やまゆり園」殺傷事件で、

神奈川県警捜査本部が、元同園職員、植松聖(さとし)容疑者(26)=殺人容疑で送検=を、勾留期限の15日に別の女性入所者9人に対する殺人容疑で再逮捕する方針を固めたことが、捜査関係者への取材で分かった。植松容疑者は19人全員に対する殺人容疑…

保育所(園田競馬)なんて儲からないから誰もやりたがらない

だから必然的に数が不足する給料安いから人も集まらない給料上げたら今度は保育費が上がって誰も預けなくなる預けて働いても支払いが多かったら本末転倒だからだ生活保護廃止したり、中国へのoda即刻やめたり、無駄な税金はどぶに捨てずに保育に回すべきだ又…

銀次郎もお前もレベルは一緒だよ。

園田競馬やっている連中は無職だろうが同じ。まだ銀次郎はまだやり直せるけど、そもそもアイドルの追っかけでキモい。こういう連中を野放しにできるお前らの方が、それ以下だよな。馬小屋店長、銀次郎、三宅、馬面全てにおいて園田競馬の主導権を握られてる…

ソフトバンク(9984)の孫正義社長は常に、 『30年先』を見据えて経営している、という。

今後30年、技術革新の柱はIOT(あらゆるモノをインターネットで結ぶ⇒インターネット・オブ・スイングス)になろう。このため、3.3兆円を投じ、イギリスのARMを買収した。NSW(9739)はIOT分野において、ARWと提携している。将来的に、NSW…

ブス島ネタばかりじゃなく、スケベネタでもたまには。

園田競馬には絶対に行かないが、蒼井さやとはぶっちゃけ抱いてみたい。 SNK8のおっかけでも、園田競馬に行っている連中でもいいから、 誰を抱きたいか?どんなプレーをしたいか書いて欲しい。 そもそも株すら買えない連中が、大事な取引って。(笑) お…

IDが一緒なんで、自作自演じゃないことくらいわからないのか?ばぁか?

俺が書き込んでいるはコピーなんで、時間かからないし、テレビ見ながら 賭けますからね。 株主優待の銘柄と売却益だけを狙う銘柄と分けるように投資をしている。 株も所詮儲かればいいんです。 売却益を狙う銘柄は、好きとか嫌いとかチョン銘柄とか関係ない…

馬券買わない人は来てもらわなくても結構です。

あなたはただのイベント乞食です。お金も払ってない乞食なのに、あなたは意見を言う権利もありません。気持ち悪いだけです。正直キモイです。 はいはい、またガタ島が暴れだしてますね。(笑)もうええって。セブンイレブンの件で、反論しようたって無理です…

受け売り、受け売り?株やってる連中は、情報収集として普通に見るでしょう。

それを元に自分で判断するわけだから。 日経新聞を見てる人間は受け売りなのか?馬鹿じゃないの? お前は受け売りという言葉を使いたくて使いたくて仕方がないんだろ。 前も使ってたよね。(笑) 受け売り、受け売りっていっても最終的に判断して売買するの…

この便所の書き込みに、俺とお前の2人だけ。

便所の書き込みに書き込んでる言うことは、お互い便所同士だね。 俺に相当な恨みがある人物なんでしょうね?(笑) 毎日毎日ただのコピーに向きになって、書き込みする。 お前らが俺にはむかおうと思ったって無駄やから。 お前のことは誰かわかってるんで、…

世の中は絶対王者が支配する。小池百合子さんおめでとうございます。

王者小池の銘柄。イトーヨーギョー。 明日は爆上げ確実ですから、園田競馬のみなさんも、消費者金融に借りて 買い捲りましょう。

ガタ島を相手にしてても仕方がないので、

しっかりと投資は何なのかを示し、園田競馬をやることがいかに馬鹿なのか を教えていきたい。 吉田俊彦について色々言われておりますが、まぁ覚えればいいでしょう ってことで、あまり気にしていません。 知らなかったら、覚えればいいだけです。 吉田拡郎は…

個人的なことで申し訳ないのですが、結構聞かれることが多いので、(誰も聞いていないのに

(誰も聞いていないのに、自分が期待されているとか、 書いている馬鹿。騙されないように。1500円とか決めているのは、色々言っているが、金がないだけ。それをいちいち言い訳を言って 自分に嘘をついているだけ。そもそも結婚を犠牲にしてまで、 園田競…

見解=ガタ島自らが言っていたように「馬券が下手」ってことは、

才能がないということでしょう。 しかも、30年以上園田競馬をやっていているのにもかかわらず、 適当にマークシートを塗ってる連中と結果が変わらない。 それは竹ノ内次男、でくの坊にも言えること。 スポーツ紙の連中も同じ。園田競馬の記事を取材して、…

竹村美緒って書いてあるから、オリックスのMCやってるの?

知らんかった。有名なんやね。まぁ普通にかわいいやん。オリックスの株主だけど、株だけ持ってて、野球は見ないし。オリックスの株って今2000円超えてるじゃないですか?売ろうかどうかマジで迷う。何で売ろうかと思うか?外食事業を売却するので、優待…

三宅の気持ちはわかるけど、一般人から見ても、

園田競馬は間違いなく、廃止になるわ。需要がない。どう考えても、園田競馬は再生できないわ。これは断言する。園田競馬という銘柄が株式市場に上場していたら、誰も買いたくないと思う。不人気銘柄。将来的なビジョンがないし、成長力もない、配当も出せな…